

軽井沢プリンスホテル ウエスト

2013年11月3日(日)

本日のお宿は、軽井沢プリンスホテル ウエスト。
イーストを予約したつもりだったんだけど、、、

イーストのフロント行ったら、困惑した感じで、
「ウエストで予約が入っております。」って。。。(笑)

けど、窓からも紅葉が楽しめたし、良しとしましょう。
20131103_113.jpg

軽井沢プリンススキー場では、11/1にゲレンデオープンしていて、気の早いスキーヤーが数名滑っていらっしゃいました。
20131103_087.jpg

1月末には、またここにくるんだよね。
それは、確実にイーストで予約しているはず。

夕餉は、イーストにある「信濃」で、お店の方が焼いてくださるすき焼きです。

前菜、左側のくるみの入った田作りが美味しかった。
20131103_088.jpg

すき焼きは、信濃牛とオージービーフと食べ比べ。
私は、程よいサシの入っている信濃牛の方が好みかな。
20131103_090.jpg

大分寒くなってきたので、暖炉に火が灯るのもカウントダウンですかね。
20131103_104.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
