鬼押し出し

2013年11月3日(日)

雲場池の散策が終わっても、まだ9時過ぎ。
ちょっと足を伸ばして、20年振り位に鬼押し出しに行ってみよう。
20131103_052.jpg

父さんと子は、お初なんだって。
こんなに可愛い鬼もいました。
20131103_056.jpg

ちょっとスケールは違うけど、ハワイ島を想い出します。
20131103_049.jpg

20131103_063.jpg

どこにいっても紅葉が美しい。
20131103_070.jpg

20131103_076.jpg

高山植物観察コースをぶらぶらと散策していると、初夏に咲く高山植物の花のプレートがあって、あー初夏にもきてみようかな~ って思いました。
20131103_080.jpg

20131103_077.jpg

旧軽井沢辺りの、超混雑ぶりと比べると人もほどほどで、まったりと出来て良い感じです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR