雲場池(くもばいけ)

2013年11月3日(日)

3連休なので、関越道の渋滞が怖くて、4時起きで出発。
そのお陰で、途中ちょっとだけ淀んだけど、渋滞には至らずに8時過ぎには軽井沢に到着。

昨日、テレ朝のGood Morningで依田さんが紹介していた、雲場池を目指します。
手前に専用の駐車場があって良かった。

住宅街を少し歩いてくと、流石に軽井沢。
ゴージャスなお家が沢山。お庭とか素敵ね~

雲場池、紅葉のメッカだけあって、既にそこそこの人出。
天気はとっても良くはないけど、昨日の天気予報で覚悟していたような雨模様でなく一安心。
20131103_048.jpg

雲場池 到着。
おーーー 美しーー。
赤いイロハモミジに、コナラ、ハゼノキ。
20131103_042.jpg

20131103_021.jpg

20131103_024.jpg

20131103_012.jpg

20131103_017.jpg

池には、鴨も居て平和そのもの。
20131103_036.jpg

池をゆっくりと1時間位かけて散策。
はぁ~、癒されました。
20131103_027.jpg

20131103_025.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR