大福元

2013年10月14日(月)

父さんが、中華が食べたいー と言うので、ツイッター上で良くみかける、流山の大福元に初詣。
ちょっと早めの18時半には入店したのですが、結構広めのお店なのに、既に3組位待ちがあります。
やはりファミリーが多いですね。

厨房もフロアも、中国語が飛び交っていて、本格的。

メニューを見ると、とんでもない品数で、迷う迷う。
なんとか、絞って頼みました。

まず、サンラータン。ぴりっと辛め。
20131015_DSC_0581.jpg

海鮮春巻き。みっちり詰まっていて、大きめなのでお腹いっぱいになっちゃう。
20131014_DSC_0582.jpg

ホイコーロー。豚バラのあぶらみがちょうど良い。
20131014_DSC_0583.jpg

青菜と豚バラのチャーハン。チャーハン好きの私も満足。
20131014_DSC_0580.jpg

これに、飲み物をつけても、3,500円程度。
安くてボリューミーで、満足です。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR