

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根

2013年10月12日(土)

本日のお宿は、強羅にごりの湯宿 のうのう箱根。
まだ新し目の温泉宿。
20131012_007.jpg

お茶の間と寝室が小上がりになっていると楽よね。
20131012_030.jpg

20131012_032.jpg

夕餉は、義両親の金婚式のお祝い膳(画像無し)。
豆乳しゃぶしゃぶのトッピングの、玉ねぎのオリーブオイル和えがなかなかに美味しかった。
金目鯛の塩焼きもほくほく~
〆の栗ご飯には到達出来なかったけど、宿の方がおにぎりにしてくれたので、お部屋で頂きました。
実はあんまり栗ご飯が得意ではないんだけど、ここのは出汁が上品で美味しかった。

お風呂も、宿の名前にもなっている通り、硫黄の香りがするにごり湯でした。
貸し切り家族風呂もありましたよ。

翌朝の朝餉も凄かった。
こんなに多くの種類の食材と十穀米でヘルシー。
DSC_0574.jpg

美味しかった♪

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
