

大涌谷で黒たまご

2013年10月12日(土)

小田原お魚センターを出て、強羅方面へ。
お正月の箱根駅伝コースで登って行きます。
こちらは覚悟していたけど、渋滞もなくすいすい。

早雲山の駐車場に車を預け、ロープウェーで大涌谷へ。
このロープウェーに乗ったのは20年振り位なので、大きく綺麗になっていて驚き♪
20131013_009.jpg

20131012_011.jpg

大涌谷に来たら、勿論、黒たまご。
ちょっと足を伸ばして、黒玉子茶屋まで登ります。
20131012_021.jpg

20131012_019.jpg

紅葉にはまだまだだけど、なかなか景色が素晴らしい。
20131012_010.jpg

20131012_016.jpg

20131012_015.jpg

少し足を伸ばしてゲトした黒たまごは、ほくほくで美味しー
20131012_025.jpg

一体、何年寿命を伸ばしているんだかね。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
