ソウルをぶらり

2013年9月15日(日)

台風が近づいている中、ソウルに向かいます。
今回は、行きがANAで羽田~GIMPO、帰りがJALでINCHEON~成田だったので、ちょっと紛らわしい

ソウルは快晴。出てくる前の関東が台風の影響で、むっちゃ蒸し暑かったので、とても快適。
子は、いつもの様に、好きな韓国の子供服ブランドで秋物服をゲトしご満悦。
だけど、私とほぼ身長差がなくなってきたし、そろそろここのブランドも卒業かしらね。
20130915_016.jpg

今回のお泊りも、WESTIN CHOSUN。
ここは、子と父さんがえらくお気に入りで、常宿となりそうです。
20130915_011.jpg

そんな私も、ここのラウンジのクロワッサンは超お気に入り。
20130915_DSC_0545.jpg

そうそう、翌日の帰りの便は、台風の影響で欠航が相次いでドキドキでした。
幸いなことに、私たちが乗る13時半の便は、ほぼ予定通りに出発。
成田に向かってる途中も、もしかしたら中部に降りるかも~ なんて、機長さんに脅かされながらも、ちゃんと成田に降りてくれました。

あちこちに出かけていると、色んな事に遭遇しますね。
また一つ、スキルアップしました

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR