

丁子屋 栄

2013年9月1日(日)

数か月ぶりの、古民家イタリアンレストラン「丁子屋 栄」で昼餉。
ちょっと雰囲気の出る写真を撮ってみました。
オープン時間の11時半に入ったので、一番乗りです。
20130901_DSC_0538.jpg

Bランチのアンティパストミスト3種とサラダ
香ばしい厚切りベーコンが美味しいです
20130901_DSC_0539.jpg

選べるパスタは、小松菜とじゃこのカルボナーラと
20130901_DSC_0540.jpg

ローストチキンとナスのボロネーゼ風
20130901_DSC_0541.jpg

私自身は、カルボナーラは途中で味に飽きてしまう事もあるのですが、ジャコのお陰でしょうか、飽きずに食べる事が出来ました。

9月も色々とイベントがあるみたいです。
20130901_DSC_0542.jpg

あっという間に席が埋まってしまいました。
土日に行く場合は、事前予約した方が良いかもですね。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
