

札幌プリンスホテル

2013年8月14日(水)

北海道には結構来ているけど、実は札幌ステイはお初。
札幌プリンスホテルに2連泊です。

今回の旅は、とにかく安くあげようと思っていたので、ここも1泊素泊まりで大人一人5,000円弱。
なので、まったく期待していなかったのだけど、実は快適でした。

24Fの高層階で、42㎡あったので、3人でもゆったり出来ました。
20130814_144.jpg

20130814_143.jpg

20130814_145.jpg

湯船はジャグジー付でゆったり。シャワーブースも別。
20130814_147.jpg

札幌の駅からも、すすきのの駅からも、ちょっと遠いけど、静かで良かったです。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
