

多和平 ~地平線トライ2回目~

2013年8月13日(火)

地平線を見るトライ2回目は、標茶の多和平。
昨日よりは天気良いから、ちょっと期待しつつ向かいます。
20130813_045.jpg

小高い丘に登っていく途中で、既に見れちゃった、地平線

曇天は曇天だけど、しっかり空と地面の境が見える。
ぐるりと360度といいたいところだけど、摩周岳や阿寒方面は山並みなので、中標津や釧路方面が地平線って感じ。
20130813_036.jpg

20130813_043.jpg

子は、初めて見る地平線を展望台を何周もしつつ眺めていた。
何せ、今回は子の発案での行程だもんね。
(なのに、旅の最後にどこが一番良かったか聞いたら、ここではなかったのだなw)

今度は、晴天の時に来てみたいな。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
