

ABC Cooking Studioパンコース2回目

2013年8月5日(月)

娘っち、ABC Cooking Studioパン作りコースに行ってきました。
基礎クラス 2回目のお題は、「マスタードウィンナー」

今回は、娘以外にも生徒さんが一緒で、ちょっと年上っぽいお姉さんだったみたい。
前回までの先生とマンツーも面白かったけど、歳の近い子とお話しながらのレッスンも楽しかったみたいで、ご満悦でした。
先生方からも可愛がって(いじって?)いただいているようで、非常に楽しく通っています。

パンの仕上がりもこんなに美しい出来栄えで、むむっ、、、 私、越されてしまいそう。
20130805_009.jpg

20130805_010.jpg

味も、もっちりふわふわで美味しかったのです。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
