ABC Cooking Studioパンコース入会1回目

2013年7月7日(日)

先日、体験レッスンに行ったABC Cooking Studioに、まんまと正式入会した我が子。
今日は、初回のレッスン。

今日のコースは、先生とマンツーマンだったみたい。
楽しそうにスタジオに入って行きました。

今日のお題は、「オレンジフロマージュ」。
2時間15分後には、こんなに立派なパンが出来上がりました。
20130707_007.jpg

簡単に、レッスンの仕組みをば。
有効期間6ヶ月で、好きなときに6回受講可。
勿論、月に複数回行っても良いし、1ヶ月以上空けても良いの。
有効期間の6ヶ月以内に6回終了したら、6カ月待たずに次の申し込みも可能なので、かなり気楽に通えそう。
ただ、パンコースの場合、お題の順番は変えられない。
ネットで簡単に予約出来ちゃう。
注意が必要なのは、材料の準備の都合上、無料のキャンセルは前日昼までって事くらいかな~

長い夏休み持て余しそうなので、夏休み日中に行けると良いかな。

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR