ムーミンハウスカフェ ソラマチ店

2013年5月20日(月)

今日は、子供の運動会・振替休日にお付き合いし、会社お休みを頂きました。
以前から気になってきた、ムーミンハウスカフェ ソラマチ店に行ってきました。
20130520DSC_0471.jpg
201305202DSC_0467.jpg
20130520DSC_0470.jpg

朝は8時からやっていて、モーニングがあるというので、それ狙い。
GWに通り掛った時は、長蛇の列でしたが、流石に平日の今日はすぐ入れました。

がらがらなのに、相席を求められ(笑)、子は大喜び。
20130520DSC_0452.jpg

モーニングのメニューは、2種類の内からどちらかを選ぶのだけど、家族全員同じサラダSET。
大人には、かなり甘めのコーンスープでしたが、子供的にはヒットだったみたいです。
20130520DSC_0454.jpg

ラテがとても可愛くて、ストローを入れるのがしのびない、、、
20130520DSC_0453.jpg

暫くソラマチを堪能して、13時頃通り掛ったら、結構な行列となってました。
テーブル数が少ないので、タイミングを見誤ると、かなり待つ事になりそうなので、ご注意を!

これは、ランチメニューです。可愛過ぎです
20130520DSC_0469.jpg

★追伸:
なんと、天の邪鬼なうずら家は、悪天候の中、お初でスカイツリーに登ってきました。
勿論、視界は最悪。気分だけ味わってきました。
20130520DSC_0465.jpg

これは、足元がガラスになっていて、下が見通せるの、本当は。
20130520DSC_0459.jpg


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR