

沖縄紀行 ~ブセナテラス~

2013年4月27日(土)

今回のお宿は、昨年に引き続き「ブセナテラス」。
20130427_066.jpg

去年に引き続き、毎日良く晴れていて、良い写真が沢山取れました。
20130427_163.jpg

急遽とったお部屋なので、オーシャンビューは取れずガーデンビューとなりました。
20130427_051.jpg

20130427_052.jpg

去年も来ていただきましたので、との事で、お土産等頂いてしまいました。
良いですな~

GWの沖縄、海開きも終わってるけど、今回は水着で外のチェアにゴロンっとしてる分には良いけど、外のプールはちょっと冷たかった~
だけど、ここのプールはオープンエアとインドアが続きであるので、外の空気を感じつつインドアプールで楽しむ事が出来ました。
20130427_166.jpg

夕暮れ時には、プールサイドでサックスの生演奏。
Amazing Graceなんて、ぐっときて、「あー、帰りたくない~」と思ってしまうのでした。
20130427_174.jpg

夜のプールサイドも、ゆったりとした空気が流れていて、良いですな~
20130427_175.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
