

沖縄紀行 ~しむじょうで昼餉~

2013年4月27日(土)

去年の6月以来の沖縄紀行です。
今回は早朝便だったので、ゆっくり昼餉をとるのだ。

古民家風じゃなくて、本当の古民家「しむじょう」。
20130427_014.jpg

お線香の香りがピッタリなお座敷。
子も父さんも、すっかり和んでる。
20130427_009.jpg

お庭も素敵~
20130427_012.jpg

父さんは、ソーキソバ。
20130427_008.jpg

子は角煮丼。
20130427_007.jpg

私はゆし豆腐定食。
20130427_006.jpg

田舎のおばあちゃん家に来たような、懐かしい空間。
素敵でした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
