

ソウルで焼き肉

2013年4月13日(土)

今日の夕餉は、ミョンドンのどこかで焼き肉にしよう。
まだ韓国は初心者なので、ガイド本見て、Euljiro1駅近くの、ノビチブというところに入りました。
お店前の看板に、「大泉洋」の写真が貼ってあって、ちょっと親近感。

換気扇がみょーっと下まで伸びてきて、子は大喜び。
くぬぎの炭がどーんっとやってきて、お店の方が、ちゃんと焼いてくださるので、丁度良い焼き加減。
自分で焼くと焼き過ぎてんだよねー 分かってはいるけど、つい、ね。

相変わらず、えらい沢山のお野菜が出てきた―
016.jpg

牛タン
017.jpg

ロース
20140420_018.jpg


骨付きカルビ
019.jpg

石焼ビピンバ お焦げが出来ず残念な結果に、、、
020.jpg

次に来た時は、師匠に教えて頂いた、テジカルビのお店に行こうと思います。


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
