スポンサーサイト


コメスタ

2013年3月30日(土)

子のグループレッスン発表会の打上げで、野田のコメスタに行きました。
発表会は松戸だったのですが、そこから中途半端な大移動(笑)で、野田まで向かいました。

おおたかの森SCにイートインがあるので、ピザやパスタは食べた事はあったのですが、本店に来るのはお初。
DSC_0385.jpg

駐車場が50台のキャパなので、大きいお店なのですね。
土曜のお昼時だったので、混んではいましたが、予約無しでも割とスムーズに入れました。

お店の中の雰囲気は、カジュアルなんだけど、決してラフ過ぎず。
スタッフは、とても明るくフレンドリーで、活気のあるお店だな~ という印象。

マルゲリータは、おおたかの森SCでも食べた事あるけど、やはり焼きたては美味しい。
DSC_0379.jpg

海鮮(エビ、イカ、タコ)生醤ひしほパスタは、お醤油の街ならではの味付け。
まったりとした甘さでした。
DSC_0380.jpg

和牛もろみステーキも、やはりお醤油の街って感じですね。
DSC_0381.jpg

ドルチェは、定番のティラミス。
大人な味わいでしたが、子もお気に入りだったようです。
DSC_0382.jpg

カプチーノにエスプレッソで〆。
DSC_0383.jpg

家族全員が、また来たいね~ と思った、感じの良いお店でした。
本来ならワインでも飲みながらって雰囲気なのですが、駅からはちょっと遠いのでアルコールはやめておきました。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
