

お初の沖縄紀行~3日目~

2012年6月17日(日)

沖縄3日目、最終日である。

今日は3日間の中で、一番のお天気さん。
朝からあっつーい。
060_convert_20120620223759.jpg

朝餉は、ふつーのブッフェ。
んー、昨日のリッツの朝餉が素晴らしかったので、比べてしまうと、ちと分が悪いかな

今日は、ブセナ海中公園で、グラス底ボートと海中展望塔に行くとするか。
子は、あまりの暑さにプールに後ろ髪ひかれとる(笑)


まずはてくてくと歩いて、グラス底ボートへ。
グラス底ボートは、その名の通り、船の底がガラス張りになっていて、そこからお魚が見れるというもの。
069_convert_20120620230547.jpg


ちょっとだけ沖に出たら、急に深くなって、突如大量のお魚君。
たまに、でっかいなまこ。
073_convert_20120623084756.jpg


20分ほどの遊覧で終了。
076_convert_20120620231312.jpg


また、てくてくと歩き、今度は海中展望塔に向かう。
海中展望塔の丸い窓から見える、ゆらゆらの青い海、癒されるね~
ぼ~っと見いちゃったよ。
086_convert_20120620232436.jpg

091_convert_20120620232648.jpg

と、いうことで、3日間お世話になった名護を離れ、空港に向かいますよ。
父さんは、空港で3日連続のソーキソバを食べて、ご満悦でした。

良く乗る飛行機は、A320、737-800、767-300あたりで小さめのが多いので、今回ばかりは747-400にしてみた。
子は、お初の2F付き飛行機で、喜んでくれましたよ。
しかも、ポケモンジェットだしー
113_convert_20120623012326.jpg

と、いうことでお初の沖縄紀行は終了。
お宿の感想は、大人はリッツ、お子様がいるご家庭はブセナがお勧めですー
親子ともども気にいったので、きっとまた来ます~

ハイビスカスに、青い空と海、もう完璧夏な沖縄でした。
この海の色、画像だとなかなか伝わらないよね・・・
098_convert_20120620233701.jpg

097_convert_20120623012926.jpg

102_convert_20120623083811.jpg


次回の旅は、7月中旬に、やはり初上陸の場所に行きますー


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
