流山ねずみ小僧伝説①

2013年3月24日(日)

2月1日からやっているイベント、「流山ねずみ小僧伝説」にようやく行ってきました。
056_0324.jpg

あわよくば、昼餉は、古民家イタリアン「丁字屋」で食べれたらな~ と思ったのですが、まだまだ人気らしく、今日は夜まで全て予約で埋まってるそうな。
やはり、ちゃんと予約しないとだめなのね~
007_0324.jpg

「流山ねずみ小僧伝説」は、来週末までやっているので、ネタばれにならない様に、今日はその道中で見つけた花達をアップします。

ますは、河川敷で満開の菜の花~ 香りが凄かった。
012_0324.jpg
013_0324.jpg

これまた、河川敷遊歩道に咲いていた桜。ピンクの色が強いね。
045_0324.jpg

これは、長流寺の梅。
023_0324.jpg

そして、またまた河川敷の水仙。
053_0324.jpg

オリエンテーリング的に、地図とヒントを手に流山・平和台辺りをうろうろして、約2時間・8000歩の道のり。
とても、良い運動になりました。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR