TDS

2013年3月10日(日)

久しぶりの、東京ディズニー・シーへ。
今回は、ツイともさんファミリーと一緒に来ました。
040.jpg

お目当ては、レベル13の「タワー・オブ・テラー」と、「トイ・ストーリー・マニア」。
我が家族は、タワー・オブ・テラーにはつきあってくれないので、ツイともさんがご一緒してくれることになってる。
あと、パスポートは、「サンクス・フェスティバル」パスポートと、「特別利用券」を併用して、通常料金より2,000円引きで入れました。
043-2.jpg

珍しく、気合いを入れて、朝6時には自宅をスタート。7時頃に東京ディズニー・シーへ到着。
まだ2階の駐車場に入れたので、余裕かと思いきや、学生が無茶苦茶多く、パーク入口は長蛇の列。
むむむ、、、

既に、到着しているらしい、ツイともさんとも合流出来ずに開園時間に。
10分後位に園の中に入れたのだけど、皆さん凄い勢いでトイ・ストーリー・マニア方面に向かっていて、身の危険を感じるほど。
ファスト・パスを取れたのは、8時25分位だったと思うけど、既に17時45分の回。
すっげー。大人気なのね。

ここでようやく、ツイともさんと連絡がつき、合流。
まずは、40分待ちで、「タートル・トーク」へ。
出てくると、暫くは両手をあげて「Oh-!」を言いたくなります。

私がキャラメルポップコーンの列に並んでいる間に、みんなは、「ジャスミンのフライングカーペット」へ。
ところが、40分くらい並んで、次ってところで、なんと強風により止まってしまったらしい。可哀そうに~。
201303_017.jpg

子達がマーメイド・ラグーンで、あれやこれや楽しんでいる間に、子達を父さんに委ね、ツイともさんと「タワー・オブ・テラー」へ。
201303_022.jpg

「タワー・オブ・テラー」も、スタンバイは朝から150分以上の待ちだったのだけど、ツイともさんが持っていた、ごめんなさいパスを使わせて頂き、ファスト・パスの列へ。
いやー、ありがとうございます。

じゃ、レベル13は怖かったかというと、うー前回が昔過ぎて覚えていない。
ただ、降りた後は、足がふわふわしてましたよ。楽しー。

そして、「トイ・ストーリー・マニア」は、張り切って紐を引っ張ってしまい、腕が疲れてしまいました。
3Dや、音も結構迫力あって、人気があるのが頷けました。
032.jpg

後は、「マイ・フレンド・タッフィー」や「レオナルド・チャレンジ」やらを楽しんでました。

今回は、行き慣れているツイともさんの的確なアドバイスに助けれら、効率的に回れた感じでした。
ありがとうございました~
また、行きましょう。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR