湯沢高原スキー場

2013年2月11日(月)

朝から湯沢らしい大雪です。
本日のスキー場は、宿にほど近い湯沢高原スキー場。
ここは、私にとっては、お初のスキー場。

温泉街に唐突にロープウェー乗り場が現れます。

ここは、基本的に圧雪されていないのかな?
もふもふの深雪に、悩まされました。
夫と子は、逆に、もふもふが楽しいらしく、きゃっきゃっ喜んでおりました。
046_convert_20130216213912.jpg

ここで驚いたのは、昼餉で入ったイタリアンのリストランテ・ピッツェリア・アルピナ。
宿の若女将さんが、チェックアウトの際教えてくださったのだけど、本当に美味しかった~
残念ながら、メインの画像がないのですが、、、w
050_convert_20130216213958.jpg
DSC_0338_convert_20130217134340.jpg

ただ12時前に入ったのに、既に5組待ちって感じで混んでました。

今シーズンの泊まりのスキーはこれが最後かな~
満喫いたしました。

あ、そうそう、やはり画像はないけど、越後湯沢コンコース内のB級グルメが大好き♡
牛串に玉コンに肉まん~ はふはふ美味しいのでした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR