神立高原スキー場

2013年2月10日(日)

今回のスキーは、越後湯沢方面へ。
お宿に到着後、最初に来たシャトルバスが神立行きだったので、それだけの理由で本日のスキーは神立に決定。

なんだかんだ言って、神立も毎年来てるな~
今年から、何と週末は24時間営業なんてやっている。
確かに以前から、サンライズ営業で早朝5時から滑れたりして、他のスキー場には無いサービス展開していたっけ。
シャトルバスも専用の大型バスなので、顧客の輸送力も高そう。

いつも、雪がごんぶりのイメージ。
なのだけど、今回は、快晴!暑い!
お陰さまで、麦酒が美味しかったこと♡
005_convert_20130215223835.jpg
006_convert_20130215224004.jpg

夢沢クワッドで、ペガサス~ベルセウスをヘビロテ。
途中、子が疲れたと言うので、混んでいるボルックスも挟みつつね。

ところが、午後になると、急に雲がやってきて、やっぱり雪が降ってきました。
そうそう、神立はこうでなくちゃね~
009_convert_20130215230041.jpg
011_convert_20130215231908.jpg

今日は天気が良かったせいか、リフト待ちが長かったよ。
だけど、そのお陰で、リフト待ち中に、山の斜面を歩いていくカモシカを発見。
おー、もののけ姫の世界だぞぉ。
008_convert_20130215225821.jpg




テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR