fc2ブログ

ヒルトン東京お台場 ~お部屋編~

2017年12月22日(金)

今年の年末年始は、子が塾で忙しいんだけど、12/22~25だけが連続してお休み出来たので、ちょっとだけ旅気分。
ヒルトン東京お台場にお泊り。
都内で泊まった事のないヒルトンは、残りここだけだったので、これでコンプリートかな。
関東だと、あと成田に泊まった事ないけど、あそこは、我が家的には使う機会なさそう。

ウェルカムスイーツは、マカロン。
20171222DSC_0466.jpg

お部屋は、ノーマルサイズだけど、最上階で眺望が良い感じ。
20171222DSC_0465.jpg

この部屋は、照明が明るめなので、子供のいる家庭にも嬉しいです。
子は持ち込んだ宿題も、問題なく進めていました(笑)
20171222DSCN4810.jpg

DVDプレーヤーが備え付けであるので、ゆっくりお部屋で過ごすのが好きな我が家は、好きなミュージシャンのDVD持ち込んで、まったり出来ました。
20171222DSCN4813.jpg

20171222DSCN4811.jpg

エスプレッソマシンあるのは、コーヒー好きには嬉しいわー
20171222DSCN4814.jpg

パジャマは、妙にノリばっちりのワンピースタイプ。
この固さは、好きじゃない人も多いかも。
スリッパもあります。
20171222DSCN4816.jpg

バスローブは、かさばらないタイプで使い易いの。
20171222DSCN4820.jpg

バスのアメニティグッズは、他のヒルトンとちょっと違うのね。
それとも、最近、これに変わった??
20171222DSCN4818.jpg

お風呂は、独立タイプなので使い易いです。
ただ、トイレと洗面所は1ユニットなので、そこは注意。
20171222DSCN4819.jpg

→ホテル編に続く
スポンサーサイト



テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR