軽井沢プリンスホテル イースト ~2日目~

2013年1月27日(日)

今日は、若干風があるけど、快晴で気持ち良い~

ちょっとでも良いコンディションで滑るため、朝餉はランチパックで簡単に済ませ、朝一でゲレンデへ。
残念ながら、山に向かって一番左側のパラレルコースはレース開催のため、一般者は立ち入り禁止。
仕方ないので、その1本右側のパラレルコースをヘビロテ。
016_convert_20130129231937.jpg

昨日のレッスンの内容を忘れない様に、忠実に再現。
今までちょっと斜度があると、横滑りしている感じがしていたのが、少し改善された感じ。

昼餉は、使わなかった朝食券を使って、(プリンスホテル ウエスト)側の和食屋さんでBeerとおそばと天ぷら。
(プリンスホテル ウエスト)側は、本当に静かだね。昼餉を取るには最適です。
018_convert_20130129232209.jpg
019_convert_20130129232547.jpg
020_convert_20130129232856.jpg

チェックアウトし、荷物を送ると、徒歩で軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
024_convert_20130201225053.jpg
027_convert_20130201225403.jpg

やっぱり、スキーウエアじゃないと、冷えるね~
ちょっとだけ、お店を見て回り、それぞれ一品ずつお洋服をゲト。

そして、そのまま軽井沢の駅まで、徒歩で移動しても大した距離じゃないので、本当に気楽なのでした。

次回は、2週間後に越後湯沢へ行く予定です~

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR