

お初の沖縄紀行~2日目~

2012年6月16日(土)

沖縄紀行2日目である。
今日も雨降ってなくて、ラッキー。

朝餉はメインダイニングで、洋食ブッフェ。
結構、地元食材を使ってて、島豆腐やら、アーサ入りオムレツやらを頂きました。
コールドとホットがちゃんと分かれているブッフェは好き
025_convert_20120621222333.jpg

メインダイニングは、オープンエアで気持ち良しでした。
027_convert_20120621222946.jpg

今日も雨も降らず、天気良しー
041_convert_20120620222027.jpg


ゆっくりとチェックアウトし、今日は子のリクエストにより「むら咲むら」に出向いて、手作り体験。
「むら咲むら」は、101個の体験が出来るんだって。
家のお子は、「さんごの風鈴作り」に挑戦しました。
ちりんちりんっって、涼しげな音を奏でてます。
003_convert_20120621223620.jpg


今夜の宿は、「ザブセナテラスホテル」。
ウェルカムドリンクは、シークワーサースカッシュ。
110_convert_20120620222930.jpg

044_convert_20120620224611.jpg


昨日に引き続き、またプールに浸かる我が子。ふやけちゃうぞー
047_convert_20120620222603.jpg

夕餉は、ホテルエリア内のイタリアンにしました。
これで2日目終了。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
