

ABC Cooking Studioパンコース リッシュクラス コレクション 4月

2017年4月3日(月)

娘っち、ABC Cooking Studioパンコース、「リッシュクラス~コレクション~」4月の1回目。
お題は、「白パン」。

娘は、白パンが作りたくて、リッシュクラスのコレクションを選んだらしいから、行く前から張り切ってたわー
私は出来たてにはありつけなかったんだけど、出来立てはふっわふわだったみたい。
20170403_DSCN4717 (2)

私は、白パンというと、ハイジを想い出してしまう年代w
この白パンには、水あめが入っているみたいで、ふわーっと風味があって、確かに、これは贅沢なパンですね。
この画像以上に、白かったですし。見た目も美しい♪
20170403_DSCN4716 (2)

癖がなく、なんにでも合わせられる白パンは、是非、また作って欲しい。
20170403_DSCN4715 (2)

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
