

ABC Cooking Studioパンコース リッシュクラス コレクション 3月

2017年3月28日(火)

娘っち、ABC Cooking Studioパンコース、「リッシュクラス」に入りました。
「基礎コース」→「マスタークラス」→「リッシュクラス~コレクション~」とランクアップ中。
リッシュクラスの中でも5つくらいのコースに分かれていて、娘は「コレクション」という割とオーソドックスなレシピを選んだみたいです。
今日はその1回目で、お題は、「ブリオッシュ」。

今回のは売れる位、綺麗な仕上がりw
食感もふんわりと、とても良く出来ていました。
20170328_DSCN4714.jpg

半分は何も入っていないシュクレで、残り半分はマンゴーカスタードクリームが入ってました。
これは、シュクレ。シュクレはグラニュー糖がまぶしてあります。
20170328_DSCN4713.jpg

こちらは、マンゴーカスタードクリームが入っていて、粉糖が良く合ってました。
20170328_DSCN4711.jpg

今年は受験生だけど、気晴らしのパン作りが楽しいらしい。
これからも美味しいパン、お願いします。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
