

火爐旅行で焼き肉

2017年3月25日(土)

今回のソウルでの焼き肉は、明洞の「火爐旅行」。
お昼でもやっています。

ビールは、cass。
韓国の麦酒は、こんな風な、ちょっと軽めなのが好まれるのかな?
20170325_DSC_0984.jpg

特に頼まなくても、たんまりとお野菜が出てくるのは、助かる。
ボウルいっぱいのサラダは、食べ終わるとトングでお代わりを入れてくれる。
ゴマ風味のドレッシングが美味しい。
20170325_DSC_0987.jpg

骨付きカルビは、あまーいタレがなんとも美味だし、ここのお店は、なんといってもデジカルビがお奨めー
お店の方が、ちゃーんと良い感じの焼き加減で作ってくれるので、焼き過ぎもなくて、柔らかく食べられますよ。
20170325_DSC_0988.jpg

私、麺好きのくせに、日本ではあまり冷麺は食べない。
だけど、ここのは好き。
細くて、喉ごしが良くて、さくっと入ってしまいます。
20170325_DSC_0990.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
