CONRAD SEOUL

2017年3月25日(土)

ソウルも、もう何回目なんだかねー
今回の宿は久しぶりの汝矣島のCONRAD
ここは、いつものWestinと違って、ほぼ日本語が通じないので、私のつたない英語で頑張りますw
ところが、今回ラウンジで日本語の通じるスタッフを見かけた。いらっしゃるのねー

今回、ホテルに到着したのは、お昼12時位だったんだけど、さくっとお部屋に入れたので、ラッキー。
ノーマルなツインルーム。
20170325_DSCN4700.jpg

ここは、インテリアがシックで好きなのよねー
20170325_DSCN4701 (2)

DVDプレーヤーもあるので、DVD持ち込んでも良いのよね。
20170325_DSCN4703 (2)

あれ?前回あった、コンラッドダックがない!
20170325_DSCN4706.jpg

湯船とシャワーブースが分離していて、使い易いし、ツインボールなのでお気に入りです。
20170325_DSCN4705.jpg

アメニティグッズは、ヒルトンとは異なります。
20170325_DSCN4708.jpg

スリッパ、バスローブはあるけど、寝間着はないです。
20170325_DSCN4707.jpg

珈琲はインスタントじゃないのが嬉しい♪
20170325_DSCN4704.jpg

漢江は、相変わらず優雅ー
荒れるとどうなるのかな?
20170325_DSCN4709.jpg

20170325_DSCN4710.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR