スポンサーサイト


小樽の三角市場で海鮮丼

2017年1月3日(火)

今回のニセコ行きも、千歳空港からはJRで移動しました。
途中の小樽で、乗り換えをするので、その時間を使って海鮮丼。

行きも帰りも、電車の遅れや繋がりが今一で、大慌てになってしまったんだけど、いつもの三角市場で空いてるイートインに駆け込みました。

行きは、ミニどんぶり。
ハート形の小さな器に、マグロ・蟹・ウニ。
北海道なのに、邪道ですが、マグロが美味しかったw
ウニは当たり前に美味しい♪
20161230_DSC_0705.jpg

帰りも、入りたかったお店は、人が並んでたので、空いてたお店に飛び込み。
ここは、自分ではチョイス出来ないので、お奨めから選ぶ感じ。
なので、普段は食べないサーモン入り。
具沢山でしたが、しっかりと完食しました。
いくらは、お店お店で個性があって、色んな味が楽しめますね。
IMG_20170103_144339_069.jpg

という事で、ニセコスキーを堪能し、たった5日で〇kgも体重が増えてしまいましたが、後悔はしていません。
また行きたいな~
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
