Hilton Niseko Village内のダイニング 情報

2016年12月31日(土)

Hilton Niseko Village内のダイニング情報。
年末年始で、夕飯難民になるのを避けるため、事前に2日分は予約してました。
チェックインした後に予約するとなると、良い時間は、ほぼ取れないからねー

バー&グリル 「メルト」は、ブッフェタイプとコースとが選べます。
でも、我が家は、割と小食なのでブッフェではなくコースをチョイス。

前菜のフォアグラのテリーヌ(一番上の画像)は、珍しく香ばしくしっかりとした食感。
左下の、季節のスープは、自分では絶対に作れない美味しさ♪
オマールエビのポアレ(中央右の画像)は、ウニのリングイネが濃厚で美味しかった。
中央の牛フィレは、白トリュフがなんとも良い香り。
20161231_IMG_20161231_220642.jpg

==============================

鉄板焼「ピルカ」 は、今回の旅で一番楽しみにしていたダイニング。
目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるんだけど、シェフの後方は全面ガラス張りで、雪景色を見ながらゆっくりとした時間を堪能できます。

前菜のプレート(右上の画像)は、鮑にコンソメジュレが良く合ってて、もっと沢山食べたかった。
タラバ蟹のグリル、ふだん蟹を食べない娘が美味いと言っていたので、びっくり。
当然、メインのお肉は、もうこの世のものとは思えない溶ける様な食感で、いやー、また働いて来るわって感じでした。
デザートは、風味が損なうのでという事で、わざわざ鉄板の前から移動した席でという徹底ぶり。
20161231_IMG_20170102_230217.jpg

==============================
でも実はホテル内で一番のお気に入りのダイニングは、カジュアルなパブ「エゾ」 。
インテリアが素敵なのです。
大きいがっしりとしたテーブルでビデオと音楽が良い感じ。
ゲレンデから直接アクセスも出来るので、お昼や休憩に良く使います。
ここで呑むビールは最高に美味しい。
2017-01-01-02_19_23.jpg

ハンバーグやカツカレーといったゲレ食が、うんまいのよ。
20161231_IMG_20170101_142308.jpg



テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR