スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Niseko Village

2016年12月30日(金)

ヒルトンに隣接するNiseko Villageは、こういうリゾートホテルだとホテル内だけになってしまうところを、割と気軽に行き来できるショッピングセンターになっていて便利。
食事も、気軽に食べられるところもあって、良いわー。

夜になると、ライトアップもされて綺麗です。
それなりの規模のウインタースポーツ用品店もあって、急遽、スキー用品が欲しくなっても、大丈夫。
あとは、居酒屋、北海道料理屋、アジア料理屋、お土産屋、カフェなどがあります。
20161230_DSC_0714.jpg

朝8時位からやっているお店もあって、ホテルのブフェだと、お値段もはるし、長期滞在には厳しかったりするので、こういうお店があるのは、お財布に優しいですねー
20161230_IMG_20170101_094009.jpg

こんな景色見ながら、朝餉が食べられると、テンションも上がるってもんです。
20161230_DSC_0737.jpg

今年から、このNiseko Villageに直接滑りこめるコースが出来ていて、そのコースにはリフトとゴンドラが同じロープにぶら下がっているという珍しいものが設置されていました。
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。