

Hilton Niseko Village

2016年12月30日(金)

もう1か月経ってしまったけど、今シーズンの滑り始めは、ニセコへ行きました。
本当は、年末年始のハイシーズンは避けたいところだけど、子供の予定が色々入っていて、数日滞在するには、この日程しか取れなかった…

HiltonはPremium Clubに入っているので、宿泊とホテル内の食事は、ハイシーズンでも20%引きで使えるのが便利。
ホテルは、上から見ると、数字の6に見えるのよね。下からのアングルだと分かりづらいか。
20161230_DSCN4663.jpg

海外行くと、クリスマス過ぎてもクリスマス飾りが残ってたりすんだけど、ここのロビーもまだ残っていました。
ここのロビーは、天井が高く開放的。
20161230_DSCN4661 (2)

ここは2年ぶりだけど、更に異国人率が上がっていて、ついに、スタッフの方でさえ、英語onlyしか話せなくて、英語で会話してくださいってスタッフに数人遭遇した。

客室は、コーナー以外は、殆どがこの間取り。ヒルトンにしてはちょっと狭い感じ(もともと、プリンスホテルだった)。
でも、お部屋の香りは良いし、インテリアもシックで好き。
20161230_DSCN4657.jpg

今回、5日とちょっと長めだったので、娘は塾の宿題持参(笑)
このテーブルは、とても重宝していた。
20161230_DSCN4658.jpg

珈琲は残念ながら、インスタントなので、売店で豆タイプのを購入して、そっちを飲んでました。
20161230_DSCN4660.jpg

バスローブ以外で、浴衣とスリッパもあるところは、日本にあるヒルトンですなー
そして、この宿の何が好きって、大浴場の温泉が良い感じなところ。


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
