ヒルトン小田原リゾート&スパ

2016年10月16日(日)

子の振休を使って、年に一度は訪れている、ヒルトン小田原リゾート&スパへ。
今回は、タイムセール50%オフを使って、ジュニアスイートへ泊まりました。

12Fの最上階の角部屋。54㎡って事です。
リビングには、オットマン付きの椅子と、ソファ、どっしりしたローテーブルに書き物机。
20161016_DSCN4643.jpg

20161016_DSCN4646.jpg

寝室は2つのベッドにTV。
ホテルは夜になると暗い感じのところが多いですが、ここは程々明るくて、落ち着きます。
20161016_DSCN4641.jpg

リビングと寝室の間の壁は、明るく開放感がある感じに仕上がってます。
20161016_DSCN4642.jpg

ウェルカムデザートは、湘南ゴールドのバウムクーヘン。さっぱりと柑橘系の香りが良い感じです。
20161016_DSCN4649.jpg

お部屋備え付けの珈琲に紅茶はこんな感じ。
20161016_DSCN4648.jpg

でも、こちらの珈琲の方ばかり飲んでました。
20161016_DSCN4651.jpg

温浴施設が売りなので、浴衣にバスローブも整っています。
20161016_DSCN4652.jpg

今回特に楽しみにしていたのは、リニューアルされた温浴施設のバーデゾーン。
素敵に生まれ変わっていました。
20161016_DSC_0472.jpg

何とも落ち着いたインテリアですね。
20161016_DSC_0473.jpg

画像には取っていませんが、更衣室もシャワーブースも全てリニューアルされていて、気持ち良かったです。
これで、2年位かけていたリニューアルは終わりなのかな?

来年は、どのタイプのお部屋に泊まれるかなー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR