

ABC Cooking Studioパンコース マスタークラス 9月・10月

2016年9月4日(日)

娘っち、ABC Cooking Studioパンコース、マスタークラスの7回目です。
今回のお題は、「メロンパン」。

ノーマルと抹茶味。
見た目がとても綺麗で、中がふんわりと表面ぱりぱり。甘みが控えめで、とても美味しかった。

20160904_DSCN4637.jpg

大変だったろうなーと思ったら、表面クッキー生地のところが大変で、先生の手を借りたと(笑)
20160904_SC_1336.jpg

2016年10月2日(日)

娘っち、ABC Cooking Studioパンコース、マスタークラスの8回目です。
今回のお題は、「ベーグル」。

ノーマルと胡桃入り。
これは大変だったみたいで、ノーマルの方は中央の穴が開かず、失敗したと凹んでいました。
20161002_DSC_1433.jpg

日曜のお昼頃に出来上がったので、まだ温かい内に、ベーグルサンドにして食べました。
クリームチーズがとても合って、何枚でも食べられそうな位美味しかったです。
20161002_DSC_1434.jpg

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
