

星のや 竹富島 ~プールサイド~

2016年8月21日(日)

星のや 竹富島のプールは、敷地全体の真ん中辺りにあって、すり鉢状になっています。
なんと24時間使用可能との事。
プールは、端が浅く、中心は深めなので、端っこであれば小さい子さんも入れます。
20160820_DSC_1214.jpg

でも、プールで遊ぶ人は少なく、ゆーったりと遊べました。
早朝や夜に、この傾斜の芝生で、ストレッチをしてくれる催しがあります。
夜のストレッチでは、ヨガマットを広げ、空を見上げたら満点の星空で、ゆっくりとストレッチをしている間に流れ星なんか見えて、もう最高に気持ち良かった。
20160820_DSC_1212.jpg

プール端っこにある、雰囲気の良い椅子。絵になりますねー
20160820_DSCN4548.jpg

プールサイドには、ハンモックもあって、ゆらゆら揺られて、極楽。
20160820_DSC_1253.jpg

プールサイドで見かけたお花。
20160820_DSCN4541.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
