名古屋でモーニングサービス

2016年8月15日(月)

名古屋最終日の朝は、名古屋のモーニングが食べたくて、ガイドブックに載っていたお店まで遠征。
白壁にある、「白壁カフェ 花ごよみ」
モーニングサービスというと、トースト・卵・サラダにイメージがあるけど、ここは、和食も選べたのが決定打。

地下鉄「高岳」から10分以上かかるので、交通の便的には、あんまり良くはないのだけど、到着したら待ちの人もいるほど盛況。
お店の中は写真撮らなかったけど、高い天井と明るい採光で雰囲気もとても良かったです。
20160815_DSC_1140.jpg

飲み物を頼むと、トースト・おにぎり・冷やし茶漬けの中から、何か1つついてきます。
あと、サラダと茶碗蒸しもね。
私と子は、おにぎり。
20160815_DSC_1138.jpg

父さんは冷やし茶漬けをセレクト。
20160815_1471222374676[156034]

ランチも美味しそうでしたー
20160815_DSC_1139.jpg

また、来たいぞ。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR