サツキとメイの家

2016年8月14日(日)

去年、何の計画もせずに行ったので、中に入れなかった、サツキとメイの家。
今回は、ちゃんと計画立てて、事前予約をした上でのリベンジ。

1グループ30分で、ガイドの方がアテンドしてくださり、その枠の見物者を半分に分けて、前半と後半で家の中と外とを見学出来ます。
家の中は、残念ながら、撮影不可なので外からの画像だけになります。

アニメとはスケール感が違って、実は小ぶりな作りですね。
あのお風呂に親子3人で入るのは無理がありそうw
だけど、箪笥の中とか、ちゃんと物が入っていて、楽しかったです。

外観は、アニメに忠実ですね。
20160814_DSCN4482.jpg

お父さんの書斎。ここから、メイちゃんを見ていたわけですね。
20160814_DSCN4475.jpg

裏手にある井戸は、本当に水が出てきます。
20160814_DSCN4480.jpg

中学2年の娘でも、充分に楽しめた様です。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR