

トマム スキーリゾート

2016年3月25日(金)

3月後半、春スキーって事から、ゲレンデ状態には多大な期待はしていなかったんだけど、直前に良い雪が降ってくれたみたいで、初日はとっても良い状態でした。

天気も良くて、ピカピカな空。
20160325_DSCN4433.jpg

ゴンドラ登ったところにある霧氷テラスは、夏は雲海テラスっていうくらいだから、景色が素晴らしい。
20160325_DSCN4422.jpg

霧氷テラスでは、薪があって、ビッグマシュマロを炙って食べる事が出来ます。
20160325_DSCN4420.jpg

ただ、このマシュマロは、冬の間やっているわけではなく、ちょうどこの春スキーの1週間位のスペシャルイベントだったみたいで、ラッキーでした。
20160326_DSC_0750.jpg

そして、天気も良く、良い景色で飲むビールも最高に美味しいです。
この日の雪の状態が良いのが、この画像で分かるかなー?
IMG_20160326_111037.jpg

翌日以降は、午後になると、気温も上がって、ぐすぐすなゲレンデ状態となるんだけど、それは想定内だったので、早朝にしっかり滑って、夕方は図書館でまったり、そしてナイターをちょっぴり滑るというリズムで楽しみました。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
