星野リゾート リゾナーレトマム

2016年3月24日(木)

子の春休みを使って、会社も連休をもらって北海道スキーへ。
今回は、ショートステイなので、アクセスの良さから久しぶりのトマムへ。
平日で春スキーという条件から、宿が安くなっていたので、今回は奮発してリゾナーレトマムに宿泊。
20160325_DSCN3938.jpg

100m超なので、自宅より広いw
20160325_DSCN4406.jpg

こんなゆったりした寝室、憧れるわー
20160325_DSCN4407.jpg

パジャマも準備されてます。
20160325_DSCN4408.jpg

全室ジャグジー付きで、天井も高く、開放感が素敵。
20160325_DSCN4409.jpg

化粧水や乳液もあるので、基礎化粧品も手ぶらでOKだったのね。持ってきちゃった。
20160325_DSCN4417.jpg

洗面所はツインボール。
20160325_DSCN4418.jpg

実は、各部屋にサウナもついてたんだけど、我が家はみんなサウナが苦手なので、一度も稼働させず。
あと、1Fに図書室があって、フリードリンクなので、スキーに疲れたら、まったり出来るのがお気に入り。
20160325_DSC_0740.jpg

同じく1Fにチャイルドルームがあって、おむつもフリーで使えて、至れり尽くせりでした。
20160325_DSC_0742.jpg

最近は、ニセコがお気に入りだったけど、ここも良いねー

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR