ABC Cooking Studioパンコース マスタークラス 11月

2015年12月22日(火)

娘っち、ABC Cooking Studioパンコース、基礎を卒業し、マスタークラスの1回目です。
マスタークラスは、月替わりのメニューらしい。

今回のお題は、季節にぴったり「クグロフ&パン・デピス」。
基礎コースとは大違いの所要時間だったらしいですよ。

まず、クグロフ。
粉は、フランスパン用を使ってますね。
もっちりとしていて、濃厚。
ラム酒付けのレーズン、オレンジピール、カレンズが、これでもかって具合に入ってます。
20151222_DSCN4361.jpg

20151222_DSCN4360.jpg

パン・デピスは、これまた、香辛料みっちり入っていて、大人なパン。
これも、濃厚でした。
シナモンパウダーにナツメグ、オールスパイスがふんだんに入ってます。
20151222_DSCN4362.jpg

これからも、月に1回ペースで美味しいパンを作ってきてくれます。
楽しみー

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR