

龍安寺で物思いにふける

2015年11月16日(月)

嵐山、渡月橋の飽和状態を経験した後だと、とても京都らしいな~って思えた、今回の京都の旅、最後に訪れたのは、龍安寺。
白砂を敷き詰めた石庭で、超有名なところなんだけど、我が子がとにかく行きたいと熱望していた場所。
我が子は15個の石を必死で探していて、そして、その深さに感銘していて、こういう時には、あー旅に連れて来てよかったなーって素直に喜びを感じます。
そういう私は、あの無音の庭に毎度やられています。
2015116_DSCN4353 (2)

20151116_DSCN4354 (2)

20151116_DSCN4356.jpg

20151116_DSCN4357.jpg

20151116_DSCN4359.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
