

竹林の道から渡月橋

2015年11月16日(月)

嵐山方面は、お初だわ。
まずは、竹林の道へ…って、わぁー、予想通り凄い人人人。
異国人が多いのね。

それでも、その人混みをぬいつつも、見る価値のある景色ですね。
20151116_DSCN4342 (2)

ここにも、お地蔵さん。可愛いー
20151116_DSCN4343 (2)

ほらほら、こんな景色も素敵でしょう。
20151116_DSCN4344 (2)

勿論、紅葉も素敵ですよ。
20151116_DSCN4346.jpg

渡月橋はね、竹林同様激混みで、渡る気にもならなかった。
20151116_DSCN4350.jpg

渡月橋から、嵐山方面に向かう途中にあるお店には、可愛いお箸屋さんや小物が沢山で、中学生の娘は、あれやこれやと選んでご満悦でした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
