

早朝の清水寺を攻める

2015年11月16日(月)

4年前に捻挫した清水寺へw
激混みを予想して、早朝の参拝へ

流石に7時位だと、駐車場もスムーズに停められました。
ただし、清水寺に一番近駐車場は8時過ぎでないとオープンしていないので、これは注意。

予想通り、静かな清水寺。
歩くのもすいすい。
清水の舞台も、まったく人がいなくて快適。
清水の舞台って、掃除機で掃除するんですねー 意外でした。
20151116_DSCN4328 (2)

朝日が優し気です。
20151116_DSCN4320.jpg

20151116_DSCN4331.jpg

ほら、参道も、驚くほど人がいなくて、シーンとしています。
20151116_DSCN4336.jpg

やっぱり、天気が良いと、紅葉が映えますねー
20151116_DSCN4330.jpg

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
