Hilton Niseko Village

2012年12月29日(土)〜2013年1月2日(水)

年末年始をここで過ごします。
259_convert_20130103211248.jpg
ニセコは3回目。
13年位前に同じ場所に泊まってるんだけど、その時はプリンスでした。
レストラン等の施設は様変わりしているし、お部屋内もシックになっています。

今回のお部屋は15階以上に位置しているデラックスなんだけど、まあ広くはない。
スタンダードとの違いは、内装とインターネットがフリー位だったのかな??
それぞれのお部屋には無線LANは来ていないので、持参していた無線LANルータが役に立ちました。
そうはいっても、お目当てはスキーなんだから、お部屋は寝るだけ~ なんて考えてたんだけどね、、、
235_convert_20130103212023.jpg
237_convert_20130103212250.jpg

ここは温泉があるので、スキー後のお風呂が毎日癒されました。
露天風呂から見える雪景色は本当に素敵です。
画像をアップ出来ないのが残念。

流石に年末年始なだけあって、事前にレストランの予約をしてなかった我々は好きなところで好きな時間に夕餉とはなりませんでした。
毎日、空いている隙を狙って、食べていました。

美味しかったのは、グリルMeltのソイのグリル。
217_convert_20130103213307.jpg

あと、昼餉で寄ったPUBのEZOのナシゴレンとかつサンド。
IMG_20121231_114738_convert_20130104142318.jpg

ラウンジのザ・フレイムのスイーツは変わり種が多く、温かいクロワッサンとプディングを頼み、まさか壼に両方が入っているとは思いませんでした。
↓これこれ、ホイップ入りの珈琲に見えるかもだけど、実はプディング。しかも、中にクロワッサン入ってるんだからね~
219_convert_20130103213439.jpg

ラウンジのザ・フレイムは、適度に照明の輝度を落としていて、リラックス出来ました。
250_convert_20130104225259.jpg

スキーの設備としては、ここはスキーロッカーが無く、全て有人で預かってくれるクロークみたいな感じ。
お客様も多国籍なので、スタッフも国際色豊かです。

滞在中残念だったのは、ゴンドラに直結してるホテルなのに、全日強風のためゴンドラが動かなかったことかな。
あ、あと、今までHilton系はよく利用してたんだけど、気にしていなかった「Hilton Premium Club」ですが、国内限定だけど、25,000円の年会費で、10,000円の利用権がバックされ、ホテル宿泊費とホテル内レストランが常に20%offだそうです。
今回の様に連泊の場合はお得だったので、入会してしまいました。

そう言えば、連泊中にホテル案内が新しくなるという珍しい瞬間に出会えました。
旧の画像が無いので残念ですがね。
248_convert_20130103215702.jpg

246_convert_20130103214132.jpg


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR