館山の貸別荘 TEA TREES

2015年10月31日(土)

友人ファミリー4家族で、館山の貸別荘に行きました。
4家族15名、子供たちも中学生を筆頭に年中までと、昔みたいにちびっ子ばかりではないので、少し大きめの貸別荘です。
因みに、この貸別荘は、ツイッターのフォロワーさんに教えて頂いたところで、伺った通り素敵なところでした。

広い寝室が5部屋もあります。
20151031_DSCN4238 (2)

リビングもひろびろー
ペアガラスになっているので、ある程度騒いでも大丈夫ですよーと、オーナーさんに言っていただきました。
2015131_DSCN4235 (2)

こんなキッチン、夢だわ
お母ちゃん4人は、なぜか、いつもこのアイランドキッチンの周りでペチャクチャ。
主婦よねー
20151031_DSCN4239 (2)

お風呂はジャグジー
20151031_DSCN4236 (2)

トイレ3個、洗面所3個と充実しています
20151031_DSCN4237 (2)

BBQも据え付けのものを使用できるので、楽ちん。
20151031_DSCN4240 (2)

このお庭も占有出来るので、子供たちは大はしゃぎ。
20151031_DSCN4242 (2)

タオルも備え付けがありますし、食器洗浄機もあって、至れり尽くせりでした。
このメンバーでのお出かけも、昔みたいに気軽に出来なくなったので、夜中まで呑んで語り合いました。
あー、満喫♡

翌日は、とても天気も良く、貸別荘にほど近い、沖ノ島で磯遊びに興じました。
友人パパが、30㎝弱のキスを3本も釣り上げていました。
20151031_DSCN4262.jpg

ここがとても気に入ったので、今度日帰りで釣りに来ようと思います。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR