今回の焼肉は、青園

2015年10月24日(土)

今回のソウル焼肉は、明洞の青園(チョンウォン)。
明洞の賑やかな屋台街から、ちょっと路地に入ったところにありました。
お店の方は、かなり日本語が通じるので、オーダーも楽です。
20151024_DSCN4231.jpg

韓国の麦酒は、あっさりめが多いのですが、これは珍しくコクがありました。
20151024_DSCN4216 (2)

どこのお店も、お肉を頼むと、色んなお野菜が出てきます。
特に、このお店、オニオンサラダとキムチの皿があくと、すぐにお代わりを持ってきてくれて、わんこキムチ状態でお腹いっぱいになりました。
20151024_DSCN4217.jpg

味付きカルビ 250gで28,000ウォンくらい。
20151024_DSCN4221.jpg

しこたま、お野菜とお肉を食べた後の〆で、茶碗蒸し風と
20151024_DSCN4229.jpg

スンドゥブが出てきてしまい、もう、胃袋限界。く、くるしいー
20151024_DSCN4230.jpg

ご馳走様でした。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR