THE WESTIN CHOSUN

2015年10月24日(土)

今回のお宿も、THE WESTIN CHOSUN
珍しく、低層階。
20151024_DSCN4210 (2)

クイーンサイズのベッドなので、子と二人で寝ても余裕。
20151024_DSCN4212 (2)

日差しも秋って感じですね。
20151024_DSCN4211 (2)

電源は、本来韓国の220V以外に100-125Vも使えるので良いですねー
20151024_DSCN4213.jpg

そうそう、いつも忘れてしまうのですが、ここはバスローブはあるのですが、パジャマはないので、次回からも注意しないとね。
今回は、念のために部屋着持ってきていたので、セーフ。
20151024_DSCN4215 (2)

ネスプレッソマシンもあるので、珈琲は充実しています。
20151024_DSCN4214 (2)

前回までは、日本語の通じるスタッフの方が多かったのですが、今回は皆無でした。
たまたまなのか、日本人観光客が減ってるために削減しているのか、どちらなんでしょうね。
ロケーション的にも、ホスピタリティも抜群なので、今後も使いたいのですが、SPG身売りの話もあるので、ちょっと心配。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR