いつもの様に明洞餃子

2015年10月24日(土)

ソウルに来ると、必ず食べてる気がする、明洞餃子。
今回は、15時ちょっと前にお店に入ったら、並ばずに食べる事が出来ました。
この時間が隙間なんですね。

ここのシステムは、注文するときにテーブルでお金を渡してしまうとスムーズ。
あと、お箸とスプーンは、テーブルの引き出しに入っています。
20151024_DSC_0355 (2)

マンドゥは、スプーンの上で食べると、中のお汁もこぼさずに食べれますね。
10,000ウォン
20151024_DSC_0356 (2)

お気に入りのカルグクス 8,000ウォン
ツルツルの喉ごしと、なんともいえない油の香りの良い肉そぼろがばっちりな相性です。 
20151024_DSC_0357 (2)

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR