

名古屋飯

2015年9月21日(月)

今回の名古屋旅は、久しぶりの名古屋飯も楽しみだったわけです。
子供の頃に連れて行ってもらったきしめんやさんやら、鰻屋さんは、すっかり忘れてしまっているので、てきとーに食べ歩きました。

まずは、新幹線で到着するなり、新幹線ホームにある、立ち食いきしめんの住よし。
イカフライをトッピング。カツオだしが良いですねー
麺の表面がつるつるなのが好き。
20150922_DSC_0293.jpg

矢場とんのみそ串カツ。
脂身の豚肉が美味しー
20150922_DSC_0302.jpg 20150922_DSC_0300.jpg

世界の山ちゃんの手羽先は、スパイシーで何本でもいけますよね。
20150922_1442827619052.jpg

で、鳥開の名古屋コーチン手羽先、これが美味しかった♪
更に、名古屋コーチンの卵かけご飯、これまたむっちゃ美味しかったです。
20150922_DSC_0324 (2) 20150922_DSC_0328 (2)

子は、名古屋飯が気に入った様で、帰ってくるなり、また行きたい~と騒いでおります。
ま、名古屋人のクォーターですからねw

あ、ひつまぶし食べれなかったわ。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うずらのこっこ

Author:うずらのこっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
